モニカ・2012.06.26(Tue)
こんにちは。モニカです。
『VAMPIRE SWEETIE』購入特典ページ更新第4回!
かきおろしショートストーリー「PINK CANDY」を追加しました。
今回のSSはゲーム本編のおまけシナリオの続きのようなお話ですので
是非ゲーム本編を最後までプレイ頂いてからご覧下さい。
もちろんそのまま読んでいただいてもお楽しみいただけます。
また、STAFFコメントをショートストーリーの最後に掲載していますので
こちらもどうぞ!

購入特典ページの更新は今回までとなります。
ありがとうございました!
それでは!
モニカ・2012.06.15(Fri)
こんにちは。モニカです。
『VAMPIRE SWEETIE』購入特典ページに
描き下ろし4コマの第3弾を追加しました!
4兄弟、双子、ユーリで4コマ全6種になります。

購入特典ページの更新はあと1回!
かき下ろしショートストーリーの第2弾をお届けします。
更新をお楽しみに!
モニカ・2012.06.08(Fri)
こんにちは。モニカです。
本日は『VAMPIRE SWEETIE』購入特典ページに
描き下ろし4コマの第2弾を追加しました!
第1弾と合わせてお楽しみください。

次回更新でも描き下ろし4コマの第3弾をお届けします。
あのキャラの4コマが登場します。お楽しみに!
モニカ・2012.05.29(Tue)
こんにちは。モニカです。
『VAMPIRE SWEETIE』発売から1カ月となりました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

本日は『VAMPIRE SWEETIE』購入特典ページを公開しました!
描き下ろし4コマとSSをお楽しみください。
なお、ページをご覧いただくとおわかり頂けると思うのですが、
今回の特典ページは数回にわたり更新となります。
次回は描き下ろし4コマの第2弾をお届けします!
お楽しみに!
モニカ・2012.05.01(Mon)
こんにちは。モニカです。
世の中はGW真っ只中ですが
今日は『VAMPIRE SWEETIE』のカウントダウンボイスを更新しました!
(今回でカウントダウンボイスは終了となります。)

ユーリと4兄弟の発売中ボイス全5種がランダムで表示されます。
ボタン絵でキャラがわかるようになっていますので
是非5種聴いて下さいね!
ICHIMATSU[ VAMPIRE SWEETIEディレクター ]・2012.04.27(fri)

こんにちは。ディレクターのICHIMATSUです。
担当しておりましたタイトル「VAMPIRE SWEETIE」が本日無事
発売の運びとなりました。発売までかなりの時間を要した事を
深くお詫び申し上げると共に、お力添え頂いた関係者の皆様や
心待ちにして下さったユーザー様方に深く、深く感謝致します。
本当にありがとうございました。

テーマは「初恋」です。
恋愛において、最も甘酸っぱく素敵でキラキラした時間を今回の作品に
ぎゅっと詰め込みました。本編やOPでは言葉サプリの意味を込めて
綺麗≠ニいう言葉を意識して取り入れました。恋をする女性は
体の芯からきれいになると言います。お気に入りキャラクターとの
甘いひとときを楽しんで下さいませ。
椎太[ VAMPIRE SWEETIE原画 ]・2012.04.27(fri)
お久しぶりです。原画を担当させて頂いた椎太です。
「VAMPIRE SWEETIE」本日発売との事でおめでとうございます!!
この日をずっと心待ちにしておりました〜vv
彩色も兼任していたので制作は大変でしたが、とても楽しかったです。
青い空の下でのラブロマンスに胸キュンしながら描かせて頂きました。
皆様に末永く愛されるキャラになってくれる事を祈りつつ……。
モニカ・2012.04.27(Fri)
こんにちは。モニカです。
『VAMPIRE SWEETIE』本日発売です!
もうプレイしていただいていますでしょうか?

本日の更新は
『VAMPIRE SWEETIE』発売記念TOP絵を使用した壁紙の公開です!
ウェルカム!な4兄弟壁紙を設定したPCで
GWは是非『VAMPIRE SWEETIE』をお楽しみください。

また、購入特典ページを発売1カ月後頃に公開予定です。
閲覧には『VAMPIRE SWEETIE』の【シリアル】が必要となります。
【シリアル】が記載されている「お客様保管カード」を
大切にお持ち下さいね。
(「お客様保管カード」は 「ユーザー登録ハガキ」とセットになって
ソフトに同梱されています)

それでは!
モニカ・2012.04.20(Fri)
こんにちは。モニカです。

今週の『VAMPIRE SWEETIE』更新はイベントCGの追加です。
4兄弟に各CG+テキストを追加しました。
んん!?となるシーンも混ざっています!
真相は本編でご覧下さいね。

さあ、発売まであと1週間です!
明日からユーリと4兄弟が交代でカウントしてくれます。
『VAMPIRE SWEETIE』4月27日発売です!
よろしくお願いします!
<< NEW  | 最新のDIARY | OLD >>